真女神转生恶魔之子

真女神转生恶魔之子

主演:森久保祥太郎,野上ゆかな

导演:竹内启雄

地区:日本

状态:完结

类型:动漫卡通

年代:2000

语言:日语

更新时间:2022-12-02 12:00:01
云播线路1

云播线路3

剧情介绍

动漫卡通《真女神转生恶魔之子》日语版由森久保祥太郎,野上ゆかな...主演,2000年在日本地区发行。甲斐セツナは、家庭の事情によりひとり暮らしをするため、とある町へ引っ越してきた。怕药效不够,毕竟***的味儿是挺淡的,于是她伸出杯子,长豫立即高兴的执壶给她倒,俩人足足喂她喝了五杯,妇人从一开始的惊恐到翻白眼,直接脑子一软就趴下了。しかし引越し早々、町には何故か石の雨が降り、住む予定であったアパートの部屋が大岩によって潰されてしまった。途方に暮れるセツナだったが、そこでマカイのデータを収集していた要広海と遭遇する。セツナは広海から、現実世界とは別にマカイという別世界が存在すること、そこで起きたことが現実世界に影響すること、セツナがマカイの支配を企む大魔王ルシファーと戦う運命にあるデビルチルドレンであることを教えられる。広海に連れられて到着した研究所で、セツナはもう一人のデビルチルドレン?要ミライと彼女のパートナー?ベールと会い、マカイへと向かう。   こうしてセツナとミライの、マカイの平和を守るための戦いが始まる。感谢点播《真女神转生恶魔之子》,在这里你可以观看最新好看的电影、电视剧,我们24小时不间断更新,领先网络发布,感谢您对211电影网的支持和厚爱!
211电影网PC版

© 2024 m.211dyw.com